[PR] レーシック ラティング+プロモーションムービー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 04日 (土) 12:32 | 編集
今日からマ王!眞マ国の休日
>プロモーションムービー第1弾 櫻井様ナレーションver

「櫻井様」「森川様」っていうのに疑問を抱きつつ(笑)、
プロモーションムービー見ました。
「森川様ナレーションVer.」はあるのかな?楽しみだー

初っ端からコンラッドの「ユーリ!」で始まって、プロモ全体がユーリとコンラッドの掛け合い。
森川さんと櫻井さんの声がハモっている部分に思わず萌えw
コンラッド@森川さんの声が甘い!うおー。
ユーリは、コンラッドと絡んでる時が特にめちゃ可愛いと思う。
てかもう、

このままどこかへ行っちゃってくださいっ!!(笑)

なんかもの凄くコンユ要素が詰まりまくってて、予想外に萌えまくったw
これはもう、「プロモーションムービー コンユVer.」でいいと思うんだけど。(笑)

***

あと、書いていなかったので改めて書きますが、プロモの下の記事の写真。
森川さんと櫻井さんのツーショット。

どうしてこんなにトキメクんだろう?どうしてこんなに魅かれる?
森川さん大好き。カッコよすぎ。
それと、その下の写真に写った手にどうしようもなくトキメキ。
今日も眠れなーいからー!(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

