[PR] レーシック ラティング+やっちゃった
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 06日 (月) 22:16 | 編集
携帯でいくつか送りましたが、本日、
農業のクラブの情報処理の県大会に出場してまいりました。
(正式名称を言うと身元がバレる可能性がでちまう。笑)
結果、
全国大会に行くこととなりました。

最優秀賞(1位)とっちまったぜ、やっほい。
県代表で広島だぜ、ばんざいー。

まーそれはそうと、

森川さんファンクラブの新規募集始まったそうですね!

(拍手にて情報頂きました。本当にありがとうございます。)
新規募集、待ってました!
知ってから早々に申し込みしてきましたよ。わーい。

これでまた、更に森川さんを応援していけたら良いんですが。
イベントとかも行ければ嬉しい。
次のおまえらは京都だとの情報をキャッチしたのですが、もしチケット取れたら遠征して行こう。
初の遠征。初の一人旅(てか一人決定なのか?)!
今からいろいろ、皮算用風だけど楽しみだー。

***


森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル


とうとう明後日発売ですね。
早く見たい。早くトキメキを叫びたいww
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

