[PR] レーシック ラティング+いろいろ幸せな今日この頃w
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 08日 (水) 22:00 | 編集
ちょっとだけお久しぶりな投稿な感じがします。
まずキーボードを打つのが久々。
ここ2日ほどずっと頭がぼーっとしてて。
パソコンの前に座っていることすら辛く、大好きなタイピングすらも出来ない。
いろいろと書きたい内容もあったはずなのですが、いざ記事を書こうにも何にも思いつかないという始末。
必死に書いた記事もパソコンの不調によって全て吹っ飛んで、と踏んだり蹴ったりだったり。

ま、とりあえず立ち直ってきたので、改めて。
これも偏に森川さん効果だと思っとります。(笑)
ディナーショーDVDは最高だった!めちゃくちゃ格好いい!!

***

まずひとつビッグニュース。

2HEARTSのライブへ行けることになりましたww

先日メールフォームからご連絡を頂きまして、
チケットが1枚余っているのでご一緒させてくださる、とのことでして。

とても行きたかったので、本当に嬉しかったです。
気分浮かれちゃって今からウハウハ状態です。
宿題も手につきません。(もとからだけど)

ここに書いても見てくださるかは分かりませんが、改めてお礼申し上げます。
へへぇー。(←三つ指付いたりひれ伏しているとお思いください)
ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

***

ブログの携帯テンプレの方、ちょっとだけ変えてみました。
一応確認はしましたが、何か不都合がありましたらご連絡くださいませ。


*拍手お返事*



>8月6日:10時頃の方
森川さんのファンクラブの新規募集が始まったことを教えて頂きました。
忙しかったんだ、と言ってしまえば言い訳ですが正直言いまして、
私はそのことを全然知らなかったので(おいおい)本当にありがたかったです。


>8月7日:2時頃の方
丼メンの時にもコメント頂いた方・・・でしょうか?
違ってましたらすみません。

私はファンクラブに入るのは初めてなんですが、どのような特典があるんでしょうか?
機会がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
次回のおまえらは自力で頑張ってチケット取ってみたいものですー。

申し込みのエラーは時間的に大丈夫のようです。ご心配ありがとうございました。


>8月8日:18時頃の方
力量不足で拙い文章ではありますが、お褒め頂き嬉しいです。

本当に森川さん大好きですw
彼に対する愛は満ち溢れておりますので、勢いに任せためちゃくちゃな文章も
是非、広い心でお受け取りくださいませ。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

