[PR] レーシック ラティング+おねだりの仕方は教えたでしょう?
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 09日 (木) 22:14 | 編集
まず一つ。
黒執事のドラマCDフラゲで買ってきましたw
正確には買ってこさせた。
妹を駄賃150円で使いっパシリに。(笑)
きっと夕方にはメイトで売られ始めるんだろうと思ってたんですよね。
私は悔しくも夕方からバイトだったので、妹に頼んで(←半ば強制)みたり。

そうしたら本当にあったー(らしい)!!
フラゲ成功。バンザイw

とりあえず今聞いているのですが、森川さんやばい。
こーゆータイプ声でくるとは、正直想定外で。
不意打ち気味で吹いた。
思いっきりにやけちゃって、横にいた父に思いっきりバカにされました。
・・・だって、素敵なんだからしょうがないじゃん?(笑)
鬼畜ボイスバンザイ!ぜーはーv

***

ここ数日ずっと森川さんまみれです。
2HERTSのライブが最大のこと、

実は、7日にアドベントチルドレンのDVDを買いまして、森川さんのセフィロスにもの凄く身悶えた!
彼は「Sだ、サドだ!」と聞いていたのですが、精神的にはMなんじゃない?と思ったり。(笑)
セフィロス格好よかった。私は長髪美人の攻めが大好きです。

そして8日はディナーショーのDVD。
毛布を抱えて体育座りで見てたんですが、ちょっと動揺して転げ落ちたりも。(笑)

そして今日は黒執事!
実に密度の高い数日間。明日はどうなるだろーかな。

*拍手お返事*



>8月9日:7時頃の方
どうもありがとうございますー。
ライブの参加は本当にラッキー♪と言うか、もう幸福の極み!とでも言うか。
思いっきりはっちゃけてきますよ!
ぶっ壊れてきます!(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

