[PR] レーシック ラティング+1日が過ぎるのが早すぎる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 11日 (土) 23:11 | 編集
ここ数日は本当に森川さん漬けの日々です。
なので今日は久々に、ちょっとどうでもいい日常のことを綴ってみようかと。

今日は朝から家族(-妹、弟)で某うどん屋に行ってきました。
久々に蕎麦を食べまして、美味しかった。
やっぱり蕎麦って1食分じゃ足りない気がする。(笑)

昼を食べてから、久しぶりに家族(-弟)で出かけて。
母親とはたまに出かけますが、父親とどっかへ行くのはホント久しぶり。
数年ぶりにファミレスへ行って、久々にパフェを食べました!
美味しかったw
もうまた、当分こういうことはないと思われる。

今日はバイトも休みだったんで、夕飯は焼肉で。
私と妹は、焼きそばの味はソースが好きなんですが、両親は塩焼きそばが好きで。
微妙に好みが合いません。


それはそうと、ここ数週間父親が
「ワンセグの携帯買ってくれ」と、高校生の私に言ってきます。
おいおい、普通逆だろう。(笑)

まー、私が稼いでいる金は、全部遊ぶ金ですから。
バイト始めて数ヶ月の頃に、「バイク買いたい」と言う父親に、9万円を貸したりも。

なんかおかしいだろう。(笑)

***

昨日今日は少々頑張って、宿題に取り組んでみました。
とりあえず英語が終わった!
国語は半分程度完了。
だがしかし、まだ残る教科が多くあっていやだ。
もうちょっと早めに取り組んでおけばよかったなーと、毎年そんなこといってます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
商品情報 商品名 日清焼そば UFO シーフード焼そば 商品コード 120048 価格(税込) 105円 商品詳細情報 しお味ソースに海の幸たっぷり!とんこつ、アサリ、ペッパー、ジンジャー、オニオンがミックスされた塩味ソース!具材には、イカ、カニ風味かまぼこ、スクランブルエ
2007/08/15(水) 15:02:24 | エロックスを攻める
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

