[PR] レーシック ラティング+20000hit!!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 12日 (日) 05:48 | 編集
いつのまにやら20000hit達成

数値からいって実際越えたのは昨日かおととい辺りなのでしょうか?
訪れてくださっている皆様、ありがとうございます。
拍手やコメントなどのメッセージも、大変ありがたく思ってます。
ブログやってて良かったなーと実感する瞬間です。

このブログを作ったのが去年の7月辺りで、もう早くも1年以上が経過。
実際本格的に更新を始めたのが9月頃ですが、時間が経つのって早いですねー。

当時は、櫻井さんと森川さんへの好き度が同じくらいの時期だったんですよね。
BLにはまり始めてまだ日も浅い頃で、そりゃーもう勢いにまかせて書いていました。
(それは今も変わらない・・・)

BLに踏み込んだ切欠でもあり、最初に好きになった声優さんが森川さん。
そのうち櫻井さんが上がってきて、長い間両方が同じくらい好きーっていう状況が続いてました。
それが、少年陰陽師で生歌を聴いたときから森川さん株が急上昇!(笑)
「QUESTION」を聴いてからというものは、完全に周りが見えなくなってきました。

今では完全に熱烈森川智之親衛隊です。大好きです。
(親衛隊、と書いて「ぞっこんラヴ」と読む。笑)


話は反れてしまいましたが、とにかく皆様ありがとうございます。


*拍手お返事*



>8月9日:23時頃の方
度々ありがとうございます。嬉しいです。

昨日、森川さんファンクラブの入会案内が届きました。
そこに書いてあった「メンバー特典」を読んだんですが、本当に内容は、
一言では表せないって言いますか。(笑)
最初の発送は9月か10月らしいですが、届くのが本当に楽しみですw

また是非いらしてくださいね。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

