[PR] レーシック ラティング+飲み会やる必要があるのだろうか
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 14日 (火) 16:49 | 編集
昨日は墓参りへ行ってきました。
その墓は、とても近所な場所にあるので、午前中は普通にバイトです。

親戚一同が集まってまして、従兄弟が多いんで遊んできました。
久々に公園でブランコにのってしまった。(笑)
従兄弟はほとんど年齢が一緒なんで、みんな高校、中学生です。
いい年して何をしてんだか。
ちなみに女ばっかでつまんない。

更にどうでもいい身内の話ですが、父親は4人兄弟です。
そのうち長男次男三男が集結すると、絶対と言っていいほど揉めるんです!
遊びに出かけて帰る時、私たち従兄弟の中で
「ケンカしてるか」「してないか」でカケをしてたんですが、それが本当にケンカをして。
考え方があまりに違くて毎回揉めるらしい。
とばっちりを受ける娘たちの事も考えてくれっつーの。

墓参りを終えたら、即解散してしまえばいいんじゃないだろうか。

***

話をしていくうちに、従兄弟の一人が黒執事を読んでいることが判明!
「セバスチャン格好いいよね!」「ねっ!」
と盛り上がってました。最高だよセバス!!
そのままドラマCDを貸してみました。
「おねだりの仕方は教えたでしょう?」が超オススメw(笑)


ドラマCD「黒執事」


その帰りに従兄弟の家に寄りまして、巷で噂の「脳内メーカー」とやらをやってみました。なんか面白かった。

それを今日更にやってみました。
脳内相性メーカーを、つい出来心で「ユーリ」と「コンラッド」にてチャレンジ。
そうしたら、そりゃもう凄い結果になってました。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

