[PR] レーシック ラティング+トークショー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 14日 (火) 17:07 | 編集
拍手にて教えていただきました。ありがとうございます。

Devil May Cryの発売記念で、
森川さんのトークショーが行われるそうですね!
行きたい。めちゃ行きたい!

Devil May Cry(デビル メイ クライ) Vol.1
Devil May Cry(デビル メイ クライ) Vol.1


アニメイトのページで確認しましたが、
9月21日発売のDVD1巻を買うとイベント参加券を貰えるんだとか。
DVDの発売日は思いっきり平日ですが、学校サボって行ってやらー!
とか決意していたのですが、ななな、なんとこのトークショーの日、

修学旅行の最終日でした

おーまいごっと・・・!

数時間のあいだ、「どうにかならないどうか!」と悩んだんですが、
それがもう、どう頑張っても無理な時間で。
空港から会場まで1時間程度かかります。ホント無理!
絶対にイジメだろって思った。(学校側とイベント側双方の。)
これが次の日の7日だったならば行けたのに・・・。

修学旅行をサボってでも行きたいんですけど!
てかまず参加券を手に入れられるかどうかが問題だし。
ゲット出来なかったんだと思って、諦めよう。

これがもし「握手会」とかだったら、本当に修学旅行をサボったんだろうけど。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

