[PR] レーシック ラティング+暑い。だるい。ねむい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 15日 (水) 22:22 | 編集
もうとにかく叫びたいんですが、暑い!!
しぬーしぬー。絶対に脳みそが沸騰してると思うんだけど!(笑)

それに加えてのバイト5連勤(ほぼ8時間労働)で、心身ともにクタクタだったり。
頭がボーっとして、お腹がすかない。
3食食べなきゃ耐えられない体質なはずなのに、1食と水とアイスだけで毎日過ごせちゃいます。
これは忌々しき事態だろう。

母曰く、これが夏バテ。
16年と11ヶ月弱の人生で初の夏バテ!へーこれが!(笑)

そのせいだか何だかわかりませんが、珍しくきている友達からのメール等も全部ストップ。
クタクタのヘロヘロで、返事を書く気力もなにもゴザイマセン。
寧ろ、夜に寝転がってて気づくと朝です。そしてそれからバイト。
そんな数日間でした。しんどかった・・・。

特に今日!
午前中はレジが私1人なんですが、死ぬほど忙しかった。
午後はレジ担当が私含め3人で、なのに結構お客が少なくヒマだったという。
私に対するなんかのイジメか・・・。(笑)

明日は久々の休みなんで、瞼が溶けるほど眠りこけたい。
思いっきりぐーたらしてやる。
と、思ったのだけれど、やっぱりカラオケへ行きたい。出かけたい(笑)

久しぶりに日常のことをグダグダ書いた気がします
が、昨日もちゃっかり書いていたのよね。(笑)
ひじょーに長い1日でゴザイマシタ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

