[PR] レーシック ラティング+睡魔に襲われる・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 18日 (土) 23:33 | 編集
ちょっとだけオヒサシブリな日記投稿です。コンバンワ。
ご心配をおかけしまったようで、拍手にてメッセージを頂きました。
大丈夫です。生きてます。(笑)

最近なんだかもー。
パソコンの前に座っているのも辛くって。
暑いしだるいしかったるいしで、エアコンがんがんかけて、暇さえあればドラマCD流しながらソファーでごろ寝です。
PCシンドロームの私は、パソコンの出来ないこれがちょっと辛くって。(笑)
思う存分やりたいんだけどなー。

しかし今日は涼しかった!
私の部屋って日が出てくるとホント暑くて、夏なんか8時過ぎると耐えられない。
31℃ある部屋でさえ涼しく感じるのだから、一体私の部屋は何度あるんだか。知るのが怖い!

それが今日は涼しいもんで、かなり快適に寝ていられて。
凄い久々に10時まで寝てました。
ホントいっぱい寝た!

***

今日は『べクシル 2077 日本鎖国』を見に行こうとしていたのですが、
不覚にも、すっかり忘れておりまして。(笑)
しまったー!
と気がついたのはバイトのために家を出る直前でした。不覚!

しょーがないんで、料金の安い月曜日に見に行こうかと。
明日にでも行きたいけどバイトだわ。

森川さん!!
公式サイトで調べてみたんですが、森川さんの役どころって敵?
社長なんだってよ!(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

