[PR] レーシック ラティング+ロッセリーニ家の息子 略奪者
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 19日 (日) 18:50 | 編集
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 略奪者
ロッセリーニ家の息子 略奪者

>原作:岩本薫/イラスト:蓮川愛
【キャスト】
>早瀬瑛:小野大輔、
レオナルド・ロッセリーニ:森川智之、
エドゥアール・ロッセリーニ:中村悠一、
ルカ・エルネスト・ロッセリーニ:鈴木千尋、他

今さらですが聴きました。

最近少々ご無沙汰で、BLCDを聴くのは正直久しぶりで。
本格的に(思わせぶりはアリ。笑)攻めている森川さんの声も久々だったんですが、
・・・ちょっとまって。



森川さんたらよすぎるんですけどww

この低音はそーとーやばいです。
マジ良すぎるんですけどっ!
森川さんの好青年系にもクール系にも弱い私ですが、こういう声にも弱かった!(笑)

私的に、森川さんのこういう悪人テイストの低音ボイスが一番好きなのかも知れませんv
このCDは2枚組みでちょっと長めですが、その時間中ずっとトキメキ通し。
言うなれば、胸を打ち抜いて下半身にくる声。(笑)
ホント格好いいんですけど森川さん!

シルクだブドウだの言葉攻めには思わず恥ずかしくなってきたり。
レオナルドってこういうキャラ?と疑問に思いましたが、
実際こういうキャラならしいですね。(笑)
森川さんの言葉攻めってやばい。ぜーはーw

原作を読んだときも思いましたが、ホントこの人たち、純愛だなーって。(笑)
レオナルドって声に似合わず(笑)可愛い性格しとる。
そして、ラストは何か甘くって。
物語の最初の方は、軟禁陵辱(←超好き)で「うーわー///」と思っておりましたが。
略奪者だマフィアだ言ってるのに甘いんだよ。あーどうしてー。

想いを語る森川さんの声がひたすらに甘くて、色っぽくて!
どうしたらここまで色気が滴ってくるのかわかんない。
そして、

「お前を愛している」

のセリフが真剣すぎて素敵すぎて良すぎるw

と、絡みのシーンですが、私は小野大輔さんのBL系って始めてで。
この方の声の表現方法ってわかんない。
色っぽいの?可愛いの?(笑)
とりあえず、「素敵」だということでw

森川さん、普通に喋っている時から大分色っぽかったですが、
ちょっと、達する時の呻き声が最高にツボ!

てゆーか、鍵をかけた個室とはいえ病院の一室で全裸になる必要性はあるのだろうか。
挿絵を見た時に思ったんですが、せめて半裸ぐらいにしませんか。
シャツが多少絡まっている程度のが萌えるんだけどな。(笑)

原作の時もそうでしたが、本当にご馳走様でした。
森川さん素敵すぎるw
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

