[PR] レーシック ラティング+鬼畜眼鏡
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 22日 (水) 16:16 | 編集
鬼畜眼鏡 初回限定版
鬼畜眼鏡


買おうかなー。どうしようかなー
とか迷いつつ、結局買ってしまいました。

まず恥ずかしかった。
商品を開封する時点で恥ずかしかった!(笑)
これを開けるんだな。開けてプレイしちゃうんだよな!
リビングのパソコンでプレイするんだよな!?
とか思いつつ。開けるだけでもかなーり戸惑ってしまったり。

結局普通にやりましたがねー。
弟が後ろにいるってのにやりましたがねー。(←開き直ってみた)
正直、BLゲームを買うのは初めてで。
プレイするのが怖いってのは初めてだったー・・・。(笑)

***

このゲームを知った当初は、
「鬼畜眼鏡」っていうのにどうして主人公の声が森川さんじゃないんだー!
と騒いでましたが(笑)、今になってちょっと納得。

これが森川さんだったら絶対聞いてらんない!(笑)

この冷たい鬼畜ボイスはよすぎる。
もしも森川さんだったら、恥ずかしすぎて身悶えすぎてゲームにならないって!(笑)
克哉の声も相当好きな方なんですが、かなりトキメキなんですけど!

***



手っ取り早く、最初は鬼畜克哉×片桐ルートを攻めてみました。
もーなんと言いますか。
恥ずかしいんだよなあ。この人たち!(笑)
他のエンディングは分かりませんが、鬼畜って銘打っているわりに結構甘かったりして。
まあ、ここにいくつくまでがもの凄い冷酷な鬼畜でしたから、これが丁度いいのか?
BADエンドの方はイタイ。

Mr.Rからの監禁・調教なんかも見たのですが、これまた良かった!
結局のところこの方が一番の鬼畜なんじゃないか。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

