[PR] レーシック ラティング+執行部+WA ミニアルバム
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 23日 (木) 16:06 | 編集
アニカンR07 2007夏 Part2  堀江由衣
アニカンR07 2007夏 Part2

裏表紙(?)の2HEARTSに魅かれて購入。
開いた途端に袋の粘着部分に触れ、やぶけました。ショック!

森川さんのコメントを読むのは大好きです。
とりあえず、これは部屋に飾っておこうかと。


執行部+WA ミニアルバム“Go the Limit”
執行部+WA ミニアルバム“Go the Limit”


フラゲしてきました。
前回のアルバムも買ったんでペーパーも貰った。



落暉落陽(歌:森川智之、石川英朗)
私は最初、この「ラッキラクヨウ」が読めず、と言うか読める人がいるのか。(笑)
とにかく格好良い曲。
曲も格好いいし、これを歌うお二人の声のハモリがまた実に良い。

なんといいますか、「必死に生きている感じ」の出ている曲だなと。
『喚け太陽 命の限り』と『落暉落陽』ってところの歌詞がすごく好き。

真夜中bandit(歌:石川英朗)
大分頭に残る感じの曲。
今までの時任の曲の中でも、結構好きかも知れない。

白昼夢(歌:森川智之)
森川さんのやるコーラスって凄く好き。

朝焼けに消ゆ(歌:森川智之、石川英朗)
同じデュエットの前曲とは違って、大分ゆったりめな曲。
あっちが常に『必死』なのに比べて、こっちはのんびりーというか
落ち着いた日常を手放したくないーといった感じか。

何と言うか、歌詞を見ていると切なくなってくる曲集。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

