[PR] レーシック ラティング+魔族ぶらり地球の旅~グウェンダル&コンラッド&ヴォルフラム編~
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 24日 (金) 12:32 | 編集

今日からマ王!第二章 THIRD SEASON vol.5


ジャケットのユーリが実に可愛い。
傍のコンラッドの手が実に如何わしい。(笑)

DVDの方はまだ見ていないんですが、映像特典が楽しみw

魔族ぶらり地球の旅~グウェンダル&コンラッド&ヴォルフラム編~
>キャスト:大塚明夫、森川智之、斎賀みつき


今日からマ王! 第二章 SECOND SEASON vol.3


とりあえず特典の感想。
コンラッドやばいコンラッドやばいコンラッドやばいコンラッドやばい!!
つーか森川さんもあの声素敵。

以下ネタバレ感想。



場所は地球。
美子さんに連れられてバーゲンセールに行っていたらしい三兄弟。

圧倒的な力の前で下手な抵抗をするとダメージが大きい。
世間一般的な女性の扱い方を語るコンラッドなんだけれど、ヤらしいなー。(笑)
どっちが女性受けがいいかーと、長男次男で褒め合い合戦。
兄2人に子ども扱いされるヴォルフが可愛い。
グウェンダルにコーヒーって、似合いすぎ。(笑)

バーゲンセールに散々参加しながらも尚元気な美子さん。
長兄次男の「陛下の御母堂は何者だ!?」「つわもの、かな」のやり取りが好き。(笑)
グウェンは面倒見のよさが仇になって苦労したらしい。
泣き喚く子供を放っておけないようで。
ヴォルフは男女問わずに触られて、怒る。

それはニューヨークに比べれば日本人は善良だし可愛いものだ、とコンラッド。

放送禁止用語を連発するコンラッド。
一体、昔ニューヨークで何があったんだー!

・「あのころは俺もやんちゃしちゃったな」
・「後遺症もなかったし」

と、後遺症が出そうなやんちゃことってなんなのさ。
気持ちが荒んでた時期らしい。
グウェンとヴォルフが大分引きつっている。うーわ、気になるー。
でもきっと如何わしいことなんだろう。
なんたってヤツは夜の帝王なコンラッド。(笑)

グウェンとヴォルフの「そうだな弟よ」が好きw

長兄三男と離れ、美子さんのところへ連絡するコンラッド。
やっぱり凄いフェミニスト。てか携帯電話なんか持っていたのか。
コンラッド曰く、長男三男は「世間知らずの可愛い兄と弟」。

おいおいコンラートさんー?と言いたくなる発言多しでした。
ピーの連発部分はやばかった。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

