[PR] レーシック ラティング+早く森川さんにあいたい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 26日 (日) 01:01 | 編集
さきほどからニヤケが止まりません。

2HEARTS「Brand-New Duture」プレミアムライブ

とうとう今日ですね!ええ、今日になっちゃいました。
やーねーもーねーどうしましょーねーきゃーw(←狂ってる)
ホント楽しみで楽しみでしょーがないっ!

本当に、チケットをお譲り頂けてありがたく思っております。
どんなに感謝してもし足りません。
現地でも、どうぞよろしくお願いします。

ああ、しかしながらごめんなさい。
私は未だ、2HEARTSの曲はタイトルと中身があやふやだったりイタシマス・・・。
英語って苦手なんです。
ローマ字表記はどうしても覚えられないんです!

おかしいのよ。歌は歌えるんだ。歌詞も大体わかるんだ。
なのにタイトルとの一致だけが出来ないんだ!!(←せめてもの言い訳)

ここ数日は気合い入れてタイトルを覚えようとしたのに、完敗。
どーにもこーにも一致しない。おかしいな。
愛が足りないってことだけはないはずなのに。どーして!?

***

グッズは買おうかどうしようか考え中です。
まぁ正直高いっつーか、金がないと言うか・・・。
おのれの森川さんへの愛はそんなもんだったのか!!
と、妹に突っ込まれようとも、それとこれとは別問題。ないもんはない。(笑)

一応、リストバンドは購入する予定です。
現地に行ったら財布の紐が緩もうともわからないけれど。(笑)
ポスターは早々に諦めました。ええ・・・。

とにかく楽しみ!
さて、明日に備えてそろそろ寝ます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

