[PR] レーシック ラティング+あーいしーてるー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 27日 (月) 17:11 | 編集
あーなたーだけをー。というわけで大好きです森川さん。
昨日のライブの後遺症がキててしんどいです。(笑)

心臓が未だドキドキするのもあり、
足腰立たないし腕痛いし喉も痛いしーで、しんどい。

でもこれは幸せな痛みだから嬉しい。
これからバイト行ってきます。
テンションめっちゃ高くて危険人物なんですが(笑)、落ち着け私。

目を瞑ると昨夜の森川さんの姿が浮かび上がってきます。
ああ格好いい。ああエロい。(笑)
あの格好は本当に、刺激的すぎて大変だ。

***

バイトの9月分シフト表を貰いました。
見て思わず驚愕。
休みがめちゃくちゃ少ねー!
休日が過去最低の、わずか7日でした。
しかもその7日だって用のある日の分だけだし?
まー頑張っちゃおう。
10月はたくさん休み取らなきゃならない予定があるのだから、今のうちに。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

