[PR] レーシック ラティング+鬼畜眼鏡プレイ感想(2)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 29日 (水) 00:07 | 編集
家族のいない時間を使い、こつこつとプレイしてます。
年齢制限ありのゲームをやるのは初めてで。
プレイ中思いましたが、なんかちょっと、やってて照れる。(笑)

とりあえず、克哉×御堂ルートと克哉×須原ルートをクリアしました。



克哉×御堂ルート
なんかもう、純粋に感動してしましました。

なんだこの人たち。なんだ御堂さん。可愛いぞ御堂さん。
ベストエンドとかは、もうこれをノベライズ化して欲しいなと思うほど良かった。
ホントの話、パソコン前で泣きそうになったんですけど。

すっごいトキメクシチュエーション(=監禁・陵辱・一方的な別れ)!
で、より一層想い合う二人!そして最後は一致団結。
超好きだわ、このシチュエーション!(笑)

そして、鬼畜克哉が格好よすぎ。御堂さんは可愛すぎ。

「身体も、心も、魂まで・・・全部、俺に委ねろ」

これがもう、すごい格好よかった!!
なんてトキメクんだろう!
今のところこのカップリングが一番好き。

バッドエンドは哀しかったりイタかったり。
うーん、ゲームって難しい。


克哉×須原ルート
・・・・・・なにこのふたり?
なんかちょっと痛すぎ。これってベストエンドで間違えないよね?

間違えはないのにイタイ。全然ハッピーじゃないんですけど。
須原って可愛いよなーと思っていたのに、結果がこんな展開かい。
やつらはあれで本当に幸せなのか?うう・・・。

***

今は「五十嵐×克哉ルート」を攻めてます。
太一ってばかわえー。
なぜだかバッドエンドからクリアしました。イタカッタ・・・。

「タカヤ」「うまうま棒」がうけたw

鬼畜眼鏡 初回限定版
鬼畜眼鏡 初回限定版
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

