[PR] レーシック ラティング+彩雲国物語 白虹は天をめざす
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 31日 (金) 23:02 | 編集
彩雲国物語白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫 46-14)
彩雲国物語白虹は天をめざす

>著者:雪乃紗衣/イラスト:由羅カイリ

フラゲの上、ただいま読破いたしました。

もーやばい。最高。すごくトキメキ!
楸瑛楸瑛楸瑛楸瑛楸瑛(中略)楸瑛楸瑛っ!
私ってこんなに彩雲国好きだったっけ?(笑)本気で好きになったかも。

以下感想。普通にネタバレしてます。



表紙がまた、超男前な楸瑛!
やばい。見惚れるw
どれだけ見ていても飽きがこないんですけれど。(笑)

本文の方もまた、楸瑛すぺしゃると言うか、なんと言いいますか。
彼のいろんな面が見れて、非常に満足感があります。
この巻で一気に惚れました。(笑)
ホント楸瑛、愛してる。

楸瑛と珠翠の関係が気になるところ。
珠翠に関して、本気だったんだ楸瑛。(笑)
心を取り戻させるため、自棄になって叫んでいる部分には笑った。
楸瑛が「黙ってろ」「こんちきしょう」等の発言。あーこれ是非森川さんに言って欲しいんですが。(笑)

玉華さんが素敵。今回は色んな人と絡んでいる楸瑛。
龍連との会話も凄く笑えるんですけれど。

タンタンこと、蘇芳がまた良い実にキャラで。
(声優には櫻井さんを推します。アニメで是非お願いしますよ。笑)
こういう、呆けているんだけどナンカチョットスルドイ系の人って素敵。
何気好きよタンタン。楸瑛邵可様静蘭胡蝶さんーの次くらいに好き。(笑)

出番は少ないけど話の上で何かキャラがどんどん崩れていく気のある(笑)静蘭。
格好付けな自分が大好きな静蘭。そうだったのか静蘭。

中盤、無償に劉輝が可哀相で愛しくって。
可愛いなあ劉輝。健気だなあ劉輝。一途だなあ劉輝。
こういうタイプのキャラには、どんな形でもいいから幸せになって欲しい。
秀麗とくっ付くのが一番だろう、とずっと思ってましたが、これからの展開で一体どうなってしまうのやら。
でも、秀麗もちょっと劉輝に魅かれている気もあり、ちょっと展開が楽しみかも。

私は迅×十三姫(別称が多くてどう言えばいいのか分からない。)を推します。
幸せになって欲しいわこのふたり。
楸瑛と珠翠、劉輝と秀麗もひっそり応援中。頑張れ楸瑛!頑張れ劉輝!

この巻で無事(?)藍家編もクライマックス。
めでたしめでたし、ちゃんちゃん
かと思いきや、まだまだ色んな問題が引っ張るらしい。ああ、どうなっちゃうんだかなぁ。
平和になったらなったらで「つまんないー」と言い出しますが、こうも引っ切り無しだとへこみます。(笑)

でもまあ、楸瑛がちゃんと劉輝にお持ち帰り(笑)されて良かった。
次巻の発売がとてもとても楽しみです。
今度は絳攸の出番が多そうだ。黎深もきっと出るんだろう。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
始めましてー
初めて訪問させていただきましたー私も声ヲタ腐女子です!彩雲国も大好きですーーー劉輝ファンであります!新刊出てるんですね!早速買いに走ります☆また訪問させていただいていいですか??BL(CD)の感想語ってます!相互希望でーす♪よろしくお願いします!! 
2007/ 09/ 01 (土) 00: 08: 59 | URL | ミカ # SqnobUb.[ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございます。

彩雲国の新刊!是非買ってください。オススメです。
劉輝は可愛くて可哀相です。
純粋健気な一途っぷりが実に不憫で。だから幸せになって欲しい。
と言うか、本文読む前に私のネタバレ感想を読んでしまって良かったですか(笑)

「相互」とはリンクですか?大歓迎です!

拙い文章書きではありますが、愛だけは詰め込んでいるつもりです。
また、是非いらしてくださいね。
2007/ 09/ 02 (日) 00: 07: 43 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
ありがとうございます!!
早速リンク張らせて頂きました!さっき本屋で彩雲国新刊購入しましたーーv早速 風河サンの記事を教科書に(笑)読みます♪劉輝は可愛くて可哀相なんですかっ あぁ気になる 絶対!秀麗とくっついてほしですっ また遊びに来ますね
2007/ 09/ 02 (日) 01: 37: 39 | URL | ミカ # SqnobUb.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

