[PR] レーシック ラティング+この孤独は あの日の君の痛みなのか
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 01日 (土) 23:56 | 編集

Brand-New Future~2HEARTS BEST ALBUM~


ライブから、もうすぐ早1週間。
未だにどうも余韻が冷めません。むしろヒートアップの方向です。

ライブに行くと狂うよーとよく言われてますが、まんまその通りっていうか。(笑)

大好きな森川さんがいるからー
の延長とも言える、2HEARTSが好き!の気持ちでしたが、
今は自信を持って2HEARTSが大好き!!と言えます。
ホント大好きです。

聴けば聴くほど良い曲すぎる!
あー大好きw
良い曲が多くありますが、私は「雨音のRegret」が何と言っても好き。
この湿っぽさ(笑)が堪らなく好き。
ハッピーじゃないけど、こんな風に想われてみたいんだけど。(笑)


瞳を濡らす涙が 愛していた証さ


ってところの歌詞がもの凄く好き。
てか切ないんだなー失恋ソング。そこが大好きなんだよ。
ああぁー!

近々、「MOON VENUS」のCDも買いたいと思ってます。
今は金がないんで無理なんですが、下ろしてき次第。
DVD付きのを手に入れられればいいけど。

思ったけれど、夏休み中にますます森川さん好きになったな。私。(笑)
夏休みも明日でとうとう終了です。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
2HEARTSの曲私も好きですーv
地方に住んでいるのでライブはまだ行った事がありませんが、、、

ipodに入れていつもきいてますーー!

アンジェのアニメ見て「約束の地へ」何百回もリピートしてましたぁ♪

風河サンは「雨音のRegret」が一番お好きなのですね!
歌詞たときからとても切なくて涙とまりませんでしたぁーーー


2007/ 09/ 03 (月) 00: 26: 22 | URL | ミカ # -[ 編集 ]
ミカさんも2HEARTSがお好きなんですか?
ホントいいですよね。2HEARTS!!

ライブは、いつか是非行ってみてくださいね。
ますます好きになってくること、違いないです。(笑)
2007/ 09/ 03 (月) 17: 33: 24 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

