[PR] レーシック ラティング+ぐだぐだーと心境を
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 03日 (月) 23:22 | 編集
今日からとうとう新学期です。
幸せな日々もあっという間でした。

と、いろいろと書きたいこともあるのですが、今あまりにも眠たい。
けれど書きたいことが多くあるので、とりあえず書く。(笑)

***

今日は始業式で表彰されてきました。
たてと、おおきなはなたばと、たくさんのはくしゅと、きんいっぷうをもらった。
うれしかった。(←小学生の日記もどき。)
と、壇上では思いっきり緊張してしまいまして。
マイクで一言言うのに噛み噛み。恥ずかしかった・・・。
と、
私たち(他の競技者合わせ3人ほど)が壇上にいるまま校歌を歌うのは、たちの悪い羞恥プレイの一種でしょうか?
めちゃ居心地悪いんだ・・・あれ。

全国大会はホント頑張っちゃおう。

***

ようやく舞一夜のゲームを買った。友雅を攻略したい。
だがしかし、友達の友達から3十六夜記を借りてしまった。
舞一夜やりたい。しかしそっちもやらなくちゃ・・・。

***

ネオロマンスフェスタに行きたい。めちゃくちゃ行きたい。
森川さんに会いたい。癒されたい!

ああぁー。どうしてチケット発売日に記憶喪失しちゃったんだろ私ー。
発売日。起きた時には確かに記憶していたはず。
なのに実際、発売開始時刻の1時間後にようやく思い出すという始末。
あほんだらー。

***

部屋の片付けをしなくてはそろそろ真面目にやばい。

***

現在、私の働き先の新規アルバイト大絶賛募集中。
しんどいです。実質、今3人しかバイトがいません。(去年はその倍以上いた。)
必死こいて友人知人に募集かけてます。
しかし、誰も入ってはくれません。ああ友よ!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

