[PR] レーシック ラティング+ネオロマフェスタに行きたい!!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 05日 (水) 16:12 | 編集
あーーーー。

ネオロマンス・フェスタ9に行きたい!!!!

いきなりですみません。
が、
あーやだ。ホント、めちゃくちゃ行きたい!!

今日、昨日、一昨日と、ずっと友人と「行きたいー!」って話をしていたんです。
そうしたら、
なんか、
ホントありえないほどに行きたくなってきてしまって。

夏休み中はずっと、「まーいいか」程度の考えだったんですけど。
でもでも、今は本当に行きたい。
寧ろ、行かなくてはいけない気がさえしてます。あー恐るべき思い込み!
口に出すと想いが強くなるんだよ。
あーーーーーーー・・・。行きたい!!

どなたか譲って頂けないでしょうか?

と、日時も迫っているし絶対無理だろう的なことは分かっていながらも藁をも掴む思いで1%の可能性にかけてでも無茶無謀なコトを口走ってみました。
そろそろ諦めろよ私。いい加減にしろよ私。
そう思いつつも諦められない、トコトン諦めの悪い自分の性情が憎い!
あーーーーーーーー!
オークションで買ってもいいんだけど、流石に高いんだもんなー・・・。
森川さんに会いたい!!
杉田さんにも会ってみたいし、とにかく皆々様に会いたいんだよ。うわぁん。

もしも、万が一、
お譲り下さるという神的な方がいらっしゃいましたら、どうぞご検討頂ければ大変嬉しく思います。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

