[PR] レーシック ラティング+もう何がなんだかわからない
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 06日 (木) 23:55 | 編集
必要なコトもやりたいコトもやらなきゃいけないことも、なんだかたくさんあります。
何からやればいいのか、もの凄く訳がわかんなくなってます。
頭の中は大混乱中。

もーやだ。なんかやだ。いろいろやだ。

思いっきり現実逃避。
ゲームでもやろう今日こそ季史をオトすぞー!
と意気込んでもいたんですが、今日ではちょっと無理そう。
明日はバイトが久々に休みなので、明日一気に進めてやる。まってろすえふみw
先日やった友雅は、無事オトすことが出来ました。
てか、

友雅EDやばい!

やばいやばいやばい!
愛してるって言われたよ。うひゃー!
やばいっ。
井上さんが格好よすぎて泣けてくる。あかねになりたい。(笑)
あれは一撃必殺の域に入ると思います。

***

台風がやばいです。
丁度上陸している頃、なのか?
今はちょっとおさまり気味ですが、さっきまでは雨風が本当にやばかった。
雨がダンダン窓に当たってきて、風がビュンビュンいう音や、物が吹っ飛んでいる音までもが聞こえてくるし。
どうにかならんものか。明日はどうして通学すれば良い?
でも、台風の影響で通学時間が2時間遅れってのはありがたい。
ありがたく寝坊します。(笑)

そして明日は文化祭。私のクラスはお化け屋敷。
「○○(←伏字)総合病院」との名が付いております。看板は血まみれ。
それってどんな病院なんだか。(笑)あっ、だから潰れたんだきっと。

始業式から文化祭までの日時が凄く短く、慌ただしい準備期間でした。
ああ、片付けもめんどくさそうだ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

