[PR] レーシック ラティング+よかった・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 08日 (土) 21:53 | 編集
20070908215336

フェスタ終了。これから帰還です。

あーもうとにかくヤバカッタ。
他の方々はそっちのけで森川さん森川さん!と言いまくりになって申し訳ありません
が、致し方ない。ああもうとにかく、

森川さんすっごくカッコよかったんですけど!!

もし直接触れなくても妊娠が出来るなら、
私は今、間違えなく森川さんの子を孕んでるって!
やばいよ森川さんてばどんだけ罪づくりなオトコなの?(笑)
森川さんと同じ空気を吸うだけで妊娠出来る気さえしてしまう、16歳の夏。
我ながらイタイ子だという実感はゴザイマス。
でも大真面目な話、あの声には、絶対、未知なる何かが含まれていると思うのよ。(笑)

今日の格好も凄かった。
森川さん本人もおっしゃってましたが、エルンストの露出度はどんどん増えているようで。(笑)
エルンストというよりも森川さん。森川さんカッコよす。
ああー・・・今日もやばくてステキでした。特にライブの時とか。
タンクトップがゆえ露出している腕に、どうしようもなくトキメキ。
あああぁー・・・素敵だった。幸せだw

歌った曲は、予感通り「Love is Pain」で!
やばす!てらかっこよす!!
あああああー・・・・・・よかった。カッコよかった。
あのキャストの中じゃ森川さんがダントツで格好いいよね☆
ってことを思ってしまうのは惚れた欲目なのでしょうかね?(笑)
とにかくもう格好よかったな!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

