[PR] レーシック ラティング+FF7
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 09日 (日) 23:54 | 編集
いろいろ書きたいことがあるのですが、とりあえず最初に、今1番の悩みを。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)


今、買おうかどうしようかで迷っています。困った。
是非買ってプレイしたいのは山々なのですが、9月は出費が多すぎる!
イベントも行ったし、まるマのゲームとかDVDBOXとかで、ホント使用金額が莫大なんだけど。
どうせ買うなら予約特典を狙わなきゃだし、でも金がなあ・・・。
まず私はPSP本体すら所持していないので、そこから買わなければならないという・・・ね。

同梱版を買っちゃえば楽だったのか。もっと早くに買う気になってれば良かった!

公式サイトでPVを見て、森川さんのセフィロスに見事ヤられてしまいました。
あの低音ボイスは良いよ。超好きだよ。
これは買わなきゃ後悔する。てゆーかいつかきっと絶対に買うんだから、それなら今買っちゃっても構わないんじゃない?同じ額払うのに特典なしなんてアホらしーし。
とりあえずソフトだけ買って、本体を買うのはまた今度にするとか・・・
は、私の性格的に絶対無理だろうな。やりたくなるに決まってる。

安く済ますために本体はオークションで、と思ったんですが
というかまず、私はPSPの仕組みがよくわからなくって。
使うのに何が必要ーとか、何があったら便利ーとかが一切不明。
ごちゃごちゃしていて、どれを買ったらいいのかホントわからん。
うぬー、困った。

困った。

困ったから、困ったときはとりあえず予約してしまえ。えいっ!
・・・と、はーい予約完了。
まったくもって、便利な世の中になりましたコト。この便利さがちょっと憎いわ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
お久しぶりw
もしかしたら櫻井さんとも
絡みあるかもだし…w
俺なんか初めて森川さん聞いたの
セフィロスだったからね。
高い声があまり想像できないのよ。
ちなみに俺も予約しました(><)
2007/ 09/ 11 (火) 07: 23: 35 | URL | ルナティーク # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FF7『ファイナルファンタジーVII』(-セブン、\'\'FINAL FANTASY VII\'\'、略称:FFVII) は、日本国内で1997年1月31日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|RPG。ファイナルファンタジー?...
2007/09/11(火) 04:28:11 | もえの記録
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

