[PR] レーシック ラティング+パンフレット!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 10日 (月) 15:18 | 編集
ネオロマンスフェスタ9のパンフレットを眺めつつ、ああ癒される。(笑)

森川さんの録りおろし写真が素敵すぎる!
コンセプトは、思い思いの旅姿をまとった・・・でしたっけ。あー素敵!

上から下まで全部黒!ジージャン脱いだらエロいですよね、これ。(笑)
この帽子いいなぁ。サングラスいいなぁ。靴いいなぁ。てゆーか全てが格好いいなぁ。

眺めながらひたすらニヘニヘしてます。ああカッコよす!
サングラスを取った写真もあればよかったのにw
この見開きページだけで超満足です。買ったのはこのページ目当てでしたし。
私も森川さんみたいな旅がしてみたいです。

次ページの三木さん!
すごいビックリした。カッコいい!

妹と一緒に見てたんですが、宮田さんが可愛いね、っと。
杉田さん超カッコいいー!と盛り上がってました。妹が。
ときにこの、「かも知れない運転」は、ネタか!(笑)

***

ネオロマンス・アラモード3の詳細も出ましたね!
だがしかし、森川さんいないじゃん!!!
井上さんが出るのは嬉しいんですが、森川さんがいないとやっぱつまんなーい。

そう言えば、おまえらのためだろ!は本当に12月に京都でやるんでしょーか。
詳細発表が楽しみ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

