[PR] レーシック ラティング+アクエリオン舞台挨拶
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 10日 (月) 23:49 | 編集
拍手にて情報を頂きました。
なんと、
劇場版アクエリオンの初日舞台挨拶に、

森川さんが出演なさるんだとか!!

・・・・・・行かなくちゃ。
と言うか、今週じゃんよ。うわー


 9月15日(土) 初日舞台挨拶入場方法について
  ■登壇者
  河森正治監督、
  寺島拓篤さん、森川智之さん、佐藤ひろ美さん
  MC アメリカザリガニ

  1回目上映回 開映 AM10: 45 (開場 AM10:30 終映後、舞台挨拶)
  2回目上映回 開演 PM 1: 45 (開場 PM 1:30 舞台挨拶後、開映)

  東京アニメセンター(秋葉原UDX 4F)にて
  15日午前9時30分より、当日券の販売と入場順整理券を発行



(詳しくは公式サイトをご覧ください。)

情報提供、本当にありがとうございます。

えー!てかもう、どうしましょう!
いや、どうしようって言っても行くっきゃなんだけど。あーいろいろ悩む!

まず、これは一体何時に行けばいいんだ?
どのくらいの時間に並べば整理券ゲットできるんだろう。
・・・こういうのは一切未経験です。
行ってダメだったら、とっとと諦めろってことなのかな。
早くに行ったらひたすら暇になるよなー。
どなたか、是非ご一緒してくださらないでしょうか。

前売り券は買っておいた方がいいんだろうか。
どうせなら前売りでファイルが欲しいんだけど、秋葉原まで行かなくちゃいけないし・・・。
秋葉原まではそれほど遠いわけではないですが、平日だし、ほぼ毎日バイトだしで行けん!
誰か変わりに行ってくれないもんかな。

そして、最大の問題として


私はアクエリオンを一切見たことがないっ!(←壊滅的)


なんとなく噂は聞いたことあったんですが、うー・・・。
ストーリーとかがまったく分からないのに、いきなり劇場版?・・・どうなんだろう。
森川さんのキャラは「結構イイよ」と聞きました。
見たい!

とりあえず、私は行きます。
いろいろ友達との約束のある日ではあるんですが、それと森川さんとを比べたら、比べるまでもなく森川さんの勝利。ああ、すまぬ友たちよ。

兎にも角にも、私は舞台挨拶へゆく!森川さんに会いたい!
と、同時に、ご一緒してくださる方を募集いたします。
1人じゃ結構不安だったりします。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

