[PR] レーシック ラティング+ここ数日の出来事
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 11日 (火) 23:18 | 編集
ここ数日の日常のことを少々。
最近書くに書けなかったもので、ちょっとまとめて記入。

***

ネオフェスへ行った土曜日は、我が学校は文化祭でした。
台風で遅く始まった1日目とは違い、一般公開日は晴れて良かった。

柔道部のダンスは刺激的で楽しかった。
上半身裸の意味は未だに分からないのだけど。サービスか?(笑)
でも、そのラストの曲が「巫女みこナース」ってのは問題だと思うのだけどね。
小さな子供と来てた親御さんが、子供を連れてそそくさと体育館から出て行ったのが印象的でした。

***

初の横浜へ行くまでは大変でした。
電車を乗り違え、特急と各停を間違え、家を出る時間を取り間違え・・・。
結局、着こうとしていた時間から1時間遅れで到着、というね。
おかげ様でグッズとかまともに見れなかったしー!

そして帰りは、人身事故にて電車遅延!
ああ、なんて私はついていないんだろう。
(どこかへ行くと必ず人身事故が起こっている気がするんだけど・・・。)

そして、
チケットをお譲りした方から、お礼の品とやらを頂きました。
北海道からいらっしゃったらしく(すごい!)、大分お高そうな物を頂いてしまいました。
しかしまだ食べてません。勿体なくて。(笑)

***

最近、関口さんが非常に癒しになってます。

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その参
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その参


毎回毎回フトシ、サトシがかわゆすぎる。
素晴らしき癒しです。あー可愛いです。

***

ゾンビローンが今日(明日)でとうとう最終回!
うーわー、哀しい。てか早いよ。もっと続けようよ。

結局、一度も感想が書けないまま終わってしまいそうです。
感想は一切書いてないもんで、このブログを見ている友達から「ゾンビローン見なよ!見なきゃダメだよっ!!」と薦められてしまう始末。ちゃんと見てるんだってば!

ZOMBIE-LOAN Vol.1(初回限定版)
ZOMBIE-LOAN Vol.1(初回限定版)


DVDも買いたいけれど、さすがに無理だなあ。
森川さんの鼈甲さんは、さりげなく良かった。
感情の入っていない、気の抜けた感じの声が良い。
「私でいいんですか」には、すっごくトキメキを覚え、
「ひみつぅ」には、とにかく悶絶。
一体何があったんだ!?という思いが拭えませんでした。(笑)

それももう最終回。あー残念だ。

***

今日はカラオケへ行ってきました。
行きと帰りに雨に降られました。
改めて思うと、カラオケへ行く日って必ず天気悪い気がする。(笑)

歌ってきました。
いつも以上に音程が取れなかった。あー何故だったんだ。

そして、これまた改めて思ったこと。
私は森川さんがいれば他になにもいらない。
(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

