[PR] レーシック ラティング+その泣き顔、かわいいよ。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007年 09月 13日 (木) 23:36 | 編集
今日は体調を崩し学校を休みました。
そして、久々にたくさん寝た。
普段(?)は、休んだからって眠れるわけでもなく、浅い睡眠で嫌な夢ばかり見るのですが、
今日はホントぐっすりと。
体調不良時にここまで熟睡できるなんてなー。珍しい。

ああ、よく寝た。

ぐっすり寝たら大分よくなった(気がする)。

***

土曜日の、アクエリオンの初日舞台挨拶をどうしようか、ひたすら悩み中です。
一体何時ぐらいに出て行けばいいんだろうな。
世の皆々様の動向が知りたいもんです。

ご一緒してくださる方を大絶賛募集中!

てゆーか、もう明後日じゃないですか。
アニメの予習ができていない・・・。

***


まるでケダモノ



やはりケダモノ


昨日、駅前の一般書店にて購入してまいりました。
正直恥ずかしかった。
レジに若いお兄さんしかいなかったのはイジメか。(笑)
イラスト素敵なんだけど、買う時は恥ずいのよ。オビもまたねー。

「恥ずかしいのが悦いとはね、こういうことを言うんだよ。」

『こういうこと』とは、今の私の状況のことでしょうか?(笑)
一明らしい、素敵な名言だとは思ってますが、やっぱ恥ずかしいんだよー。

一般書店BL購入は久々で、抗体がなくなってたんだな。きっと。
本当はアニメイトで買おうかと思ったのですが、「入荷予定はありません」と言われてしまい。
どうして?てゆーか、ホントかよ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。