[PR] レーシック ラティング+劇場版アクエリオン 初日舞台挨拶
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 16日 (日) 01:22 | 編集
アクエリオン初日舞台挨拶の感想。
映画の本編はイマイチ完全に理解が出来ず、下手に触れても何なのであまり触れません。

そして今気がついたんですが、私、
舞台挨拶中は森川さん以外まったく見ていなかった!(笑)

以下簡単な感想。というか森川さん語り。



舞台挨拶。
ホント嬉しいことに私は2列目右端の席。
ちらちらと聞こえてきた話から、森川さんは右側端に立つのだという情報を入手。
すっごく期待。

やがて時間になり、司会のアメリカザリガニのお2人の登場。
そして名前を読み上げ、ゲストさんたちの登場。舞台そでから出てくる森川さん。

森川さんの今日の格好は、露出がなかったです。(笑)
てかてかとした黒シャツにネクタイ(?)。
そこにキラリと光るアクセント。
ジーパンに黒い靴に、最近多い黒縁メガネ、という格好でした。
髪の毛は完全に日本人離れした金色。
今日も素敵だなー。脳内にしっかりインプット。

森川さんは壇上の(客席から見て)右側端に立っていたもんで、
森川さんがもうめちゃくちゃ近い!!!
思いっきり乗り出してみました。
ジーッと見つめ続けてみたりもしたんですが、目は合わせてもらえなかったです。(笑)
でも、前の人たちはすごかった。

何度も微笑まれてたりして!!

くそー。羨ましいったらありゃしない。
とにかく森川さん素敵!
今回は思いっきりボケに徹していました。
わざと(?)マイクのスイッチを入れなかったり。格好いいのに面白いんだよなー。
マイクなしで笑っている時の声が素敵でした。近くだから聞こえるの!

ただ問題があって、森川さんが普通に他共演者と会話している時は、ほとんどこっちを向いてくれないということ。
他の皆さんが全員左側なもんで、会話を始めると全然こっちを向いてくれないんだよなー。
話をしている時の表情が見たかったのに。残念。

でも、何だか今回は黙っている時間が長かったように感じました。
監督さん辺りで盛り上がっている時は、なんか頬を膨らませていたりして。
これはファンサービスなのか。きっとそうだー。

コメント中に言われた「翅無しどもよ」なセリフ。
どうしようもなくトキメキますね。はいww
森川さんボイスはやはり破壊力が強大。

アメリカザリガニに「あなたと合体したい」攻撃炸裂。あーなんで?
客席向いて言ってくれれば良かったのに。ファンとしては卒倒だっただろう。
ああ、あなたと合体したい。(笑)
もう1回聴きたいな。いや、1回と言わず何十回でも。
今日の舞台挨拶は、OVAの特典映像で付くとの情報を入手したのですが、本当でしょうか?
とにかくイイ声だったw

アクエリオンはパチンコにもなるそうですね。
私もやりたい!
しかしながら18歳未満はパチンコ出来ん・・・。
森川さん曰く、「ハズレるとプラーナを吸いとられます」だそうです。トーマ様が出てくるんだとか。(笑)

映画の見所をってところで、森川さんのコメントとしては
「そこまでやっていいの!?なトーマ様」
だそうです。これから見る方は是非参考に。(笑)

サイン付き台本をかけたジャンケン大会。
これは是非勝ちたい!と思ったのですが、悔しくも、私は一発で負けました。
私はどうしてこうもジャンケン弱いんだかなー。

監督さん曰く、アクエリオンは来年もまた何かがあるんだそうです。
またイベントとかやってくれんのかな。やって欲しいな。

と、
確かこれは最初の方でしたが、
「念心!合体!GO!アクエリオン!」はお決まりなんだそうで。
やはり予習は大切だった・・・。
いろいろとネタが通じない部分が多く、悔しかった。

***

帰りは、限定のトーマ様ハンカチを買って帰りました。
やばい。トーマ様すごい素敵だった!

映画中、全体的に囁きまくりなトーマ様@森川さん。
あのタイプの声好きなんだよ。
長髪美人(の攻め。?)って超好きだし。

クラリときましたトーマ様!!!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

