[PR] レーシック ラティング+一万年と二千年前から愛してる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 16日 (日) 19:54 | 編集
今日は日曜日。
こういう休日に予定もバイトもなく、まるまるフリーっていうのは久々でとても嬉しい。
1日中ぐだぐだゲームしてました。そのうち寝たりもしました。
そうしたらうっかり熟睡してしまい、気が付いたら夜でした。オハヨウゴザイマシタ。(笑)
さらに、これは昨日の後遺症ですが足がものすっごく痛いです。
昨日のバイトから響いてるんで、まだまだ私は若いなと。(笑)

昨日の舞台挨拶は本当に幸せでした。楽しかったです。
目を瞑れば森川さんの姿が浮かんできて、頬が緩んでくる、というね。
近かったなぁ、森川さん。舞台は今までで1番近かった。

昨晩のバイト中もひたすらそのことを考え続けていたら、突然笑ったり噴出したりする怪しい人物に成り果ててました。辛うじて客前じゃなかったのが救い。

そして劇中にアクエリオンの主題歌を聴きまくったせいで、サビ部分のフレーズが頭から抜けません。
今日はひたすらそこばかり繰り返し歌ってました。サビしか分からないんだけど。(笑)
今度CD買ってこよう。トーマ様愛してる。

アニメもちゃんと見たいなーと思ったり。
トーマ様!!(←そればっか)

***

さーて、ゲームしよう。ファイナルファンタジー!
昨日友人から

>FFそっちはどう?
>ウチはもぅクリアしたよ!!!
>最後の映像と主題歌見て聞いて涙出そうだったし!

とメールがきまして。はっきり言いましょう。
私はまだまだ全然だっつーの。
ぶっちゃけ言って、プレイする時間が少ないんだよ。ほとんど森川さんに捧げてるから。
セフィロス!すら、まともにまだ登場してません。
ゲームを進めていけばたくさん出るよーと聞いたので楽しみにしてるんですが。

さー進めよう。セフィロスの声を早く聞きたい!

*拍手お返事*



>9月16日:7時頃の方

本当に、アクエリオンの舞台挨拶に行けて良かったです。
思わぬところで森川さんに会えて幸せでした。
森川さんが来る情報を教えて頂いたことに、この上なく感謝ですw

森川さん語りも読んでくださったとのことで・・・
改めて言われると、無償に照れるものなんですね。(笑)
自分でもさっき読み返してみたんですが、いや、何か妙に恥ずかしい!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

