[PR] レーシック ラティング+CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- プレイ感想(1)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 17日 (月) 23:35 | 編集
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-


我が家に届いてからもう3日目。
ぼちぼち感想でも
と思ったのですが、ろくなコトを書けない気がしてきた。(笑)



私は、ようやくクラウドに出会う辺りまで到達しました。レベルは22。
友人曰く、「超遅くない!?」だそうですが、しょーがないじゃん。ゲーム音痴なんだから。
更に方向音痴も発揮され、現実だけでなくゲームの中ですら無駄に迷子になります。

ここへ到達するまで結構苦労しました。
兎にも角にも、システムについてゆけない。
あのルーレットってばなんなの。どうしたら777とか揃うのー?
と悩み続け、結局あれは運なんだと知ったつい先ほど。ショック。

戦闘。
ようやく「回避」というものを覚え、1回1回毒状態やらにならずに済むようになった。
後はひたすらボタンの連打。
間違って、なんとかポーションを無駄に使ってしまって勿体なかった。

思ったけど、クラウド@櫻井さん声高い。
登場シーンとか、なんかスザクみたいって思った。アドベントチルドレンの時はもっと落ち着いた感じだったよなー。何?この差ってば。あ、7年前だからか。(←問題解決)

まだろくにクラウドと会話出来ていませんが、もっと喋って欲しい。
そんでもってセフィロス@森川さんと絡んで欲しいんだけどなー。(笑)
ところで初歩的な質問ですが、

セフィロスとクラウドってどういった関係なんでしたっけ?

決してアヤシイ意味ではなく。
切っても切れないような、何かそういう深いカンケイがあったような気がするんですが、はてさて何だったか。
と、まあ何と言っても私的大本命の


セフィロス!


ああ森川さん。めちゃカッコよすw
セフィロスが、ちょい砕けた感じの口調で喋っとる。すげー(笑)
私はこれだけでお腹一杯。が、もっとザックスと絡んでいてくれれば良いのに。
何故にすぐさま離れて行ってしまうんだかな。もっと交流を深めててくれよ。
喋ってくれよ!!

セフィロスのファンクラブってどうやったら入れるんだろう。
うー、入りたい。

ミッション。
延々続く。一体いつになったら終わるんだ!
未だ12%程度です。うーわ、どんだけ!?

そろそろ本編の方も進めるべきだと思えてきた。
明日、学校でプレイ予定。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

