[PR] レーシック ラティング+バサラ祭 2007~冬の陣~
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 18日 (火) 17:30 | 編集
下書きのまま放置してしまっていましたが、せっかくなんでアップ。

■戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)完成発表会
  バサラ祭 2007~冬の陣~



 開催日時
  2007年10月28日(日)
  開場:14:00 開演:15:00

 開催場所
  東京ビッグサイト 東3ホール

 出演予定 
  森川智之(片倉小十郎役)
  森田成一(前田慶次役)
  石野竜三(長曾我部元親役)
  中原茂(毛利元就役)
  能登麻美子(お市役)
  藤原啓治(松永久秀役)
  戦国BASARAシリーズ プロデューサー・小林裕幸

 チケット販売
  チケットぴあにて9月30日発売
  S席 5800円(税別)(税込 6090円)
  A席 4800円(税別)(税込 5040円)



すごい行きたい!!!

チケット取り頑張ります。私。
こうなってくると、ゲームも買わなくちゃって気になってきて危険。
イベントとか行ったらバサラに夢中になって、きっと買うことになるよ。(笑)

ただ少々問題があり、
このイベント当日の周辺の日って、私的にかなーり予定が詰まってまして。
イベント前の週末は全国大会で広島へ行っていて、そしてその最中は中間テスト。
きっと再テスト系統のものがあるんだろう。勉強してなきゃ。
で、
冬の陣の次の日の朝からは、農業なんちゃらかんちゃらという学校行事で2泊3日お出かけ。
結構体力的にも大変な行事らしいです。

ということが、つい先日に判明。困ったなー。
でもまあ、森川さんのためなら何とかなるでしょう。
寧ろ、森川さん効果で2泊3日も頑張れそうw
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

