[PR] レーシック ラティング+まるマ プロジェクトB
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 19日 (水) 23:19 | 編集
今日からマのつく自由業!応募者全員サービス
>スペシャルドラマCD プロジェクトB

結構前にCDは到着してたんですが、改めてぼちぼち感想を。
ネタバレありです。
私はコンユ大好きです。(←主張)

てかなんなんでしょうねー。この人たち。
出演はユーリとコンラッドとヨザックなわけですが、もうこの人たちみんなヤバイ。



とにかくユーリ@櫻井さん!
「へへ、来ちゃった」とか言ってなんだ!
そういう一言一言も可愛いし、
ヨザックが下ネタばんばん飛ばしてるのに、サッパリ気づいてない鈍さが可愛すぎる。

というかこのCDは始終ユーリが悶絶可愛いw

「コンラッドの誕生日が知りたい」とヨザックに尋ねるユーリ。
誕生日の日にどうしてもお礼をしたいんだという。なんたる健気さ。
結局、ヨザックは隊長の誕生日になんて興味なし。

そのうちに
ヨザックの臨時体勢なモノが、ユーリの顔の前に近づいている状態
でバッタンと扉を開けて「みーつーけーたー・・・!」と登場なコンラッド@森川さん。
この状態って、ちょー待て。何かスゴイ体勢だろ。(笑)

さらに、陛下をお慰めして差し上げる、とヨザックが言った時のコンラッドの黒さったら!
「貴様ぁ・・・」と凄む。黒いコンラッドったら大好きだ。
そしてそのすぐ後には、ユーリに対しての声が甘いんだよ。ああバカップル。

厨房係のエーフェって、結構話の中に出てくるけど、実はコンラッド狙い?な疑惑。
私もそう思っていた。(笑)
コンラッドの「勘が鈍ったかな?」発言は、またこれでかなーり問題なんじゃないかなと。
やっぱりコンラッドは、『眞魔国の夜の帝王』と呼ばれていた過去でも持ってりゃいいと思うのよ。歓楽街でとっかえひっかえシテ(して)たんじゃねーの?←結構真面目に思ってるw

コンラッドの誕生日は複雑ではない家庭の事情で明かせない、とのこと。
ヨザックが考えた方法で、7月29日はコンラッドのゴッドファーザーバースデーに確定。
「やなの?」「そんなことは・・・」「ならけってーい♪」
多少無理矢理感はありましたが、カワイコちゃんなユーリが嬉しそうなので良し。

陛下ウケ狙わせたら眞魔国一なコンラートさんは、このままユーリと一緒にこの宿屋を安眠目的ではない用途で使っちゃえばいいと思うんだけど。

***

このドラマCDの時間軸がよくわからないんですが、
「コンラッドがいつも傍にいて~・・・」「頼りにしてるぜ。腕利きお庭番!」
なユーリのセリフが、今の原作の展開を思い出すと凄い切ない。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

