[PR] レーシック ラティング+ジリジリと焦がれる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 20日 (木) 23:11 | 編集
今日は体育祭でした。
そして、もんのすごい暑かったっ!!

9月ももう下旬だってのにとにかく暑い。じっとしていても汗が滴ってくる。
去年もそんな感じだったもんで、私的に、
我が校の体育祭の日は壊滅的に暑くなるー呪いがかかってるんだと思ってます。(笑)

もろに肌が焼ける感覚がある。
ジリジリと、焦がれるーのとはなんか違うけど、とにかくジリジリして肌が痛かった。
予行、本番の2日間で、みんな相当黒くなってるようです。衣服と素肌の差が凄い。

ま、
高校の体育祭って、中学と比べるとちょっと微妙な感じ。
もっと熱くなる感じが欲しいっていうか、競技に面白みがないっつーか。
私は男子競技の棒倒しが、今年からなくなってしまったのが超ショック。
あれは楽しかったのに。ああ色んな意味合いで。

とにかく今日は疲れた。
特に個人種目に出場したわけではないですが、ただあの暑さの中にいるだけで辛かった。
体育祭終盤の方は結構盛り上がったし、まぁまぁ楽しかった。
疲れたけど。
そんでもって明日は休みーという感覚が拭えないんですが、平日なんで学校なのが辛いところ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

