[PR] レーシック ラティング+CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- プレイ感想(2)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 21日 (金) 17:20 | 編集
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-


ようやくセフィロスと闘う辺りまで到達。

レベル31。ミッション達成率は15%。
うーん、まだまだ、まだまだまだまだって感じです。



セフィロスとの戦闘、の前のムービーがやばい。
声は普通だが口調がどことなく幼い。一体どうしたんだセフィロス。
と、興奮してぎゃーぎゃー騒いでいたら妹にうるさいと殴られた。

「敵は一発で仕留めること」な回想を見て、思わず切なくなる。
セフィロスが敵になってしまうなんて。
知ってはいたけど辛い。でもこっちの方がずっとトキメク。(笑)
やっぱり、セフィロスは敵でいてなんぼのもんだと思わずにいられない。

そしてなんと言っても、
八刀一閃を繰り出す時の「裏切り者め」「滅却してやる」が辛かった。
やばかった。本気で何度も死ぬかと思った。
無論ザックスではなく、私自身が。
狂って死ぬならそれも本望。格好よすぎなんだよ森川さん。

てかセフィロスはしぶとすぎる。一体どれだけHPがあるんだか。

と、この戦闘が終わってからはどんどん切なくなってきた。
ザックスとクラウド。
つかまって何かイロイロ実験されちゃったという。
中毒症状中のクラウドがろくに喋らずに寂しい。
また、一人頑張っているザックスがもう、可愛いやら切ないやら何やらいろいろ・・・。

えーこのあと展開どうなんの。
その疑問はストーリーを進めていけばわかるんでしょうが、この先に進むのがどんどん怖くなってきた。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

