[PR] レーシック ラティング+心くすぐられる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 22日 (土) 23:37 | 編集
テンプレを変更してみました。いかがでしょう。
不都合とかがありましたら、ひとつご連絡もらえたら嬉しいです。

今日の彩雲国が非常に楽しみでした。
なんといってもタンタン!
蘇芳の声は一体誰なのかがものすごーい気になって。
私的予想(希望)では、櫻井さんか杉田さんか知らない人(笑)だったのですが、
結局3番目でした。残念。

残る期待は清雅だ。

***

今日は、ひたすら一人・森川さんフェスティバルを開催してました。
朝起きてすぐ森川さんの曲を聴きー
9時から彩雲国物語を見てー
クライシスコアをやりながらセフィロスのムービーに興奮しー
無償に恋しくなってきたケダモノシリーズを1巻から最後までを一気に聴いて。(笑)

久々に聴きましたが、記憶以上に萌えたんだなこれが。
一明いいなあ。ホント好きだわ一明。
森川さんの演じるサディスティック系キャラは、M心をとことん擽ってくれるんだよ。(笑)
こんな出会いが私にもあればいいのに。親知らずあったら歯医者へ行こう。

しっかし、一明を演じる森川さんはイイ声すぎるだろ。
一明系ボイスはもろ好みなのでゴザイマス。

ケダモノと呼ばれる男」(リンクは原作)の特典CDは面白すぎる。
アメリカンコメディ万歳。
ぎゃーぎゃー騒ぐ連太郎@櫻井さんが可愛い。

ケダモノは甘く招く (リーフノベルズ)
ケダモノは甘く招く


勢い余って、CDを聴きつつ原作まで読み返してしまいました。
この巻の表紙が好きすぎる。

早く、「ケダモノにはご用心」のドラマCDも発売されないもんかな。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

