[PR] レーシック ラティング+骨がすき
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 23日 (日) 23:54 | 編集
今日は朝からバイトでした。最近ホント自力で起きることの出来ない毎日。
寝る時間が遅いんだろうか。
もともと、日付が変わる前には寝ないと起きらんない体質です。

そうやって自身との葛藤の末に起床。
そして朝から麻婆豆腐を食べてしまい、バイト中ずっと胃がもたれて苦しかったです。
おかしい。ちょっと前は朝からカツ丼とかも余裕でいけたんだけどなー。
年だろうか。私はこれでも若いんだけど。

バイトをしていたらちょっと特をしたことがありまして、
男性のお客さんの中にひとり、
ものっすっごい指が素敵な人がいまして。
細くて骨っぽくて、(私は『骨』が好き。指や鎖骨や肩甲骨や、その他いろんな骨の角張った感じが大好きな骨フェチ。)綺麗でホントすごい素敵でした。
これぞまさしく理想だ!って感じの指で。(笑)

レジって、手や指に結構注目できますからね。
毎日理想(の手)を追い求めていたのですが、今日のあの人は絶対運命の人だった。(笑)
明日も朝からバイト入ってるから、是非また来て欲しい。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

