[PR] レーシック ラティング+とうとう明日発売
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 26日 (水) 17:24 | 編集
がっくり。
明日はとうとう「眞マ国の休日」の発売日だ!やったーとか思いつつフラゲ出来ないかなーと長引く筋肉痛で重い足を動かし15分弱自転車をこいで駅前のアニメイトまで行ったのだけど、「まだ届いておりません」と敢無く撃沈してきました。あー残念。

諦めて、再度明日取りに行ってきます。
ああ、明日はとうとう発売日!
私の降誕日とゲーム発売日が一緒ってのは何かしらの運命だと思ってます。(笑)

今日からマ王 眞マ国の休日
今日からマ王!眞マ国の休日


前夜祭、というわけではないですが、とにかくまるマ関連のCDを聴いてます。
ユーリ可愛い。コンラッド(含む森川さん)格好いい!
あー萌える!!
ゲームはホント楽しみ。付属のドラマCDも楽しみ。

明日からはゲーム以外のことは何も出来なくなる自信がありますので
出来ることを今日のうちにやっておこうとしてたのですが、なかなか上手くいかないもので。
バイトはなかなか終わらないしパソコンの調子は悪いし体調も悪いし。

そして明日からもゲームをやりこむ時間が少なーい。
明日と明後日はバイトの休みを取ったものの、土曜と日曜は一日バイト。
そして3日からは修学旅行です。全国大会に向けての練習もしなきゃだし。
うぬー、困ったな。

ま、諦めて気長にプレイします。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

