[PR] レーシック ラティング+眞マ国の休日 プレイ感想(1)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 27日 (木) 23:50 | 編集
今日からマ王 眞マ国の休日
今日からマ王!眞マ国の休日


感想という名の萌え叫び。
以下、少々ネタバレありです。(と、言ってもただ叫んでいるだけだけど)



とにかくヤバイ。コンラッドがヤバイ!

このゲームは本当ヤバイし、アブナイ。
なんだあのコンラッドとユーリの密着度。
ルートが偏っているから他ルートは分からないんですが、この2人はやばすぎる。

そしてまた素晴らしいのが、なんと言っても

コンラッド@森川さんの囁き!!!

森川さんの声に色気がありすぎだし、まず第一、全体的に囁きが多すぎる!

特に第3章の舞踏会時のやり取り。
公式ゲームで何を言っているんだコンラッド。
てか一体どんな冗談なんだコンラッド。
ユーリも、公式ゲーム内でこーもアッサリお誘いに流されるんじゃなーい!

これはホント本気でやばい!

「俺の部屋に行きますか?それとも、あなたの部屋?」

この辺りからが本気でキケンになってきて。
コンユ好き、もしくは森川さん好きとしては狂わずにはいられないと思うんだけどね。
ああ、思いっきりコンユ。
しかもちょっとアダルトなカンケイを築いている雰囲気が漂ってくるというー・・・ね。
いや。これはもう萌えを通り越して、何があったんだ!?と突っ込みたくなってくる。
ヴォルフが邪魔にきてくれて本当に良かった・・・。(笑)
思いっきり身悶えさせてイタダキマシタ。ゴチソウサマデスw

そしてまた、森川さんの囁き具合が絶品なんだよなあ!

ユーリのことを簡単に俺のーとか好きーとか可愛いとか言っちゃうコンラートさん。
ホント愛してる。
感想はぼちぼち、順を追って書けたら書きたいです。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

