[PR] レーシック ラティング+俺に惚れたら怪我するぜ?
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 09月 28日 (金) 23:47 | 編集
最近あれやこれやが多くあり、書くネタはいっぱいあるのですが、とりあえず日常的なことをぐだーっと。

昨日はワタクシの誕生日でした。
私信や拍手から多数お祝い頂いてしまいました。ありがとうございますw
ついでに、ゲームプレイ中に「誕生日おめでとう」を連呼され(標的はユーリだけど)、ちょっと幸せでした。(笑)
その日の朝は、なんか知らないけど妹がマ王降誕☆すぺしゃるの
「ハッピーバースデー。ユーリ(ハート)」を寝ている私の耳元で流してきました。
なんだこの妹。気がきくじゃないか!(笑)

***

学校で友人が「疲れたー。甘いものが欲しいなー」と言っていて、私は、

「私は森川さんの甘い声が欲しい」

と言ってみたら、かなーり危ない人呼ばわりされちまいました。
いや、冗談だよ?冗談だからね。
5%ぐらいは!!(残るほとんどは本気。笑)

***

来週は水曜から修学旅行です。長崎へゆきます。
この休み中にいろいろ準備しなくちゃー。てか私は北海道へ行きたかったんだけどー。
まあ行くからには楽しんできますが。うん、楽しみ。

そして月末は全国大会で広島へー。
もう必死に練習しなくっちゃ。ああ、頑張れ私。

***

ROCKET★PUNCH!2
の先行販売はもれました。があぁーん。

求む空席。
でもって一般販売にかける。頑張る!

***

「眞マ国の休日」は、大絶賛プレイ中です。
コンラッド大好き。森川さん愛してる。あーもう、素敵すぎるっ!

このゲームをしてると、自分がどんどんアホになっていく気がします。
友人曰く、「元からじゃん。やっと自覚した?」だそーですが。
いや、分かってはいましたがねぇ!(笑)

てかこれは、どーもBLゲームっぽい感じがしてならない。
ん?いや、もともとそーなのか?・・・違うよなあ。そう思っとこう。
それでも、コンユのイチャイチャラブラブなスキルはやばい。

森川さんの囁きがまた何よりもやばい。

ああ、愛してる。
森川さんに惚れて、怪我で済めばいいんだけど。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

