[PR] レーシック ラティング+日常雑記
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2013年 07月 13日 (土) 00:25 | 編集
久々の更新。

この期間にいろいろとありましたよーっと。

おいおい、更新していきます。



囀る鳥は羽ばたかない [ ヨネダコウ ]


これはやばい。


友達にオススメされて、発売からは少し経ってからの購入となりましが



まじでやばい。



矢代さんがほんと堪らない。

最近BL離れしていたのだけど、久しぶりに興奮した!

もっと早く読んでおけばよかったー。




2012年 06月 10日 (日) 22:42 | 編集
マジLOVE1000%は、
EDを初めて見たときは「なにこれダサい・・・」と思ってしまいましたが、

見続けている間に恰好良く思えてきたミステリー。




2012年 03月 03日 (土) 00:13 | 編集
お久しぶりですこんばんは。

久々すぎますね。誰も見てないっすよね。笑


でもせっかくパスワード思い出してログインできた←ので、近況報告でも!
更新していない間にあった出来事。



***


まずひとつ。


現在、GREEの「ダーリンは芸能人」ってゲームにハマってます。

半端ないです。
珍しく日記更新しよーって思いたったのもその勢いだし。

最初は藤崎義人とイチャついてみました。
友人曰く、私の今までの好きキャラ傾向的に言うと、義人か春だろうと言われてたんですけど。なんか春きゅんは王道?メイン?みたいなイメージだったのであえて少し外れた義人をチョイスしてみたものです。
いやあ良かった。ちょうかっこいい。

義人とのハッピーエンドを無事むかえ、次に誰を落としてみようかなと。
悩んだすえ、義人攻略中にあったWINTERイベントとかで全力でときめいた


 か 夏輝

かでまたもや悩む。
冬のイベントも良かったよね。
始めて間もないってのに、何気スクラッチもコンプしちゃってさ。

コンプ特典のストーリーで、クールなイメージの春がすげえデレデレしててさー。
あれにはびっくりした。
義人本編で見ていた春はクールキャラで、まあ攻略していくうちに柔らかく笑うようになるんだろうなーかわいいなーって萌えていたけれど、あそこまで主人公命ってどうなの?笑

優しいイメージの夏輝は案外ヤキモチ焼きでかわいかった。

どうしようって悩んだ結果、現在 夏輝 を攻略中です。
まじパネエ。


この辺語るとキリがないので、また後日。きっと。笑



***


ひとつ。

9月で通っていた専門学校を卒業し、現在フリーターやってます。
学校でやっていた内容とは違いますが、事務のバイトをしています。

なかなか忙しくもありますが、楽しくなってます。
まあ今月いっぱいで辞めることは決まっているんですけど。
事情により。悲しいな。

あと、ずっとやっているカラオケバイトも掛け持ちして行ってます。
高校生ってどうしてあんなにキャピキャピしてるんだろう。笑

来年度高校1年生入ってきたら、弟と同じ年なんだなーと思うと悲しいね。
私ももうそんな年か......


***


ひとつ。

先週?までの銀魂。バラガキ編。


森川さん出てましたね!


とうとう!
銀魂にも森川さんーっつて、むちゃくちゃテンションあがってました。

佐々木さん。まじかっけー。
あの気の抜けた喋り方エロい。戦ってるときの表情もやらしい。


「バラガキ」とか森川さんに言われるとゾクゾクしますよね!(ドМ)笑


佐々木さんの破壊力に押されてたけど、土方も男前だったしな!
いやまじで。


ふう。


***



ひとつ。


彼氏ができて、別れました。


悲しい。
ずっと長い間片思いしていた相手だったんです。
それはもう、二次元よろしく山あり谷あり、障害だらけの恋愛しました。
けっこう熱烈に恋してました。私。笑

別れてから早いもので5か月経過。
いまだに未練たらたらですがなにか。笑


***

ついったやってます。


@reye126

ふうが


ふぉろみー。


***


こんなところでいったん終了。
まだ機会があればまた更新します。見てください。


ダーリンは芸能人。オススメです。


ぜひ!
てか招待するんで。アイテム入手させてください。笑




2011年 05月 10日 (火) 12:27 | 編集
なくしたDS見つかったんた!

今さらだけど、
逆転検事2をやるよんo(^▽^)o




2011年 04月 27日 (水) 08:26 | 編集
せっかく早くに目が覚めたのに
二度寝していつも通りだ!

これからは日記書いていきます!




2011年 04月 21日 (木) 11:07 | 編集
今!

私は勉強してます。
今年、二級建築士の資格を取ります。

頑張ります!




2011年 03月 17日 (木) 22:45 | 編集
少し前にDSをなくしました。
中には逆転検事2が入ってました。

まだ全然始めたばかりだったのに・・・。
つづきがやりたいわあ・・・・・・。




2011年 03月 17日 (木) 21:22 | 編集
私は問題なく生きてます!




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

