[PR] レーシック ラティング+
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2013年 10月 27日 (日) 02:59 | 編集
うわあああああああ


これやばい



石田彰スウィートボイス集


石田やばい。

こんなのが30分も続くなんて、耐えられない。


声が甘ったるいよー




2013年 10月 27日 (日) 02:44 | 編集

失敗した!

最近ようやく家のパソコンがネットに繋がりました。
契約したのはWiFi。


それなのにまさか...楽天にもWiFiがあるなんて......


たくさん調べたはずなのに、見逃した?それとも新しく始まったの?

わからないけれど、
先に知っていれば間違えなく楽天で契約したのにー。



楽天スーパーWiFi


・特典1 契約期間中ずっと楽天市場でのポイント3倍
・特典2 楽天ポイント5000ポイント or 電子ブックリーダープレゼント
・特典3 任天堂3DSプレゼント


特に、ずっとポイント3倍は大きい。楽天大好き。




2013年 10月 24日 (木) 23:31 | 編集
感想でも書いてみようかなと。


久しぶりにまるマを読んで滾った!




今日からマのつく自由業! 第17巻 / 松本テマリ





***



今日からマのつく自由業!感想



・改めて読み返してみると、冒頭の美子さんのシーンでときめく
・アニメのシーンが脳内で流れる!
・好青年のコンラッドにどきどきする。キラキラーって感じ

・アーダルベルト好きです。
・「お前ほど愛に一途じゃないんでね」
・コンラッドイケメンすぎる
・今後、あのシーンでこの台詞は泣ける。ずるい
・まじで愛してる

・コンラッドって見た目年齢19、20くらいだったんだっけね...
・ずっと20代半ばくらいだと思ってた。案外若いな

・偉大なる眞王とその民たる魔族に栄えあれああ世界の全ては我等魔族から始まったのだということを忘れてはならない創主たちをも打ち倒した力と叡知と勇気をもって魔族の反映は永遠なるものなり......
・眞魔国の正式名称なっがい
・昔はこれ全部言えたんだけどさすがに忘れた

・ツェリ様相変わらずセクシークィーン

・コンラッドの正装!
・アメリカ女性の憧れ、純白の海軍士官服
・コンラッドの正装がアニメ版では普通の軍服だったのが物すごーく残念だった

・コンラッドがユーリの名付け親だと明かすシーンが好きすぎる
・「十五年間ずっと待ってたんだ」
・「直接、陛下とお会いできる日を」
・陛下って呼ぶなよ、名付け親っ

・上様モードのユーリいいよなあ
・アニメ版の髪が伸びるVer.も好きだけどテマリさんの上様モードも良い

・ヴォルフのツンデレ。へなちょこ

・俺が魔王になってやる





今日からマのつく自由業! / 喬林知






2013年 10月 24日 (木) 00:54 | 編集
世の流れに流されている感じはありますが、

リーガルハイ2面白いよな!


半沢直樹はそりゃあまあハマりました。
境雅人も格好良かったけれど、ミッチーがまた!良かった!!



リーガルハイ2も3話ー。


我が家には録画機能がないので、リアルタイムで見るしかないし、
見返すことができないという...



今週もまあ、




羽生くん@岡田将生が輝いてましたね!




あの人たらしってば、なんなの。
君が欲しいってよ!ああああもうっ。


そして次回予告でうはうはした!黛さんとの間に何が起きるんだ!



蘭丸くんは相変わらずイケメンだった。
バカっぽい子が好きって、好きって!


そして安定の古美門先生@境雅人。
今回も爆走でしたね。素敵です。


最後はなんかもう、
どっちに転ぶかドキドキでした。結局ああなるんだーって。
古美門の「あんな男」って言葉が重い。


来週も楽しみだー。




2013年 10月 23日 (水) 00:18 | 編集
お久しぶりです。


一人暮らしを始めて早4ヶ月。

就職してから5ヶ月。



ちゃんと生きてます。


と言っても、
まともに更新していないこんなブログを見ていてくれている危篤な方はいないでしょうが、
一応あいさつです。



何度か更新しようと思っていましたが、その度に断念してました。

一番の理由は、ログインができなかった!


FC2のブログにログインしようとすると、




アカウント停止



の表示が......


心あたりなんてないよー!?と戸惑った。
FC2って結構ログイン不具合があると見たことがあったので、
そのときだけだろうと思い、時間を空けて再チャレンジ→だめを繰り返しつつ早1ヶ月(ぐらい)。


仕方がないのでサポートセンターに問い合わせてみたところ、



海外からの不正アクセス



が原因だったらしい。



どこから情報が漏れたのか?

ウイルスソフトを入れていないのが問題なのか?


というかこのアカウントに不正アクセスしたところでなんの得もないだろうと。笑



そんなこんなでアカウント復活!



合わせて、一人暮らしの我が家にもようやくネット環境が入ったので、
これから更新していくぞーという意気込み。続くかはワカラナイ。





***



交渉人は休めない / 榎田尤利




待望の交渉人シリーズの新刊!

もうすぐ届くので、読んだら感想を書く予定。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

